2ntブログ
Category | 妃乃ひかり
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妃乃ひかり |  2013/03/14

妃乃ひかり 咽喉おしゃぶりドM秘書

咽喉おしゃぶりドM秘書 妃乃ひかり

咽喉おしゃぶりドM秘書 妃乃ひかり

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


タイトルを見る限りおしゃぶりを押しているのかと思いきや
それ以外の部分でもいろんなプレイが見れて作品の内容的には満足でした。
前半はひたすらおしゃぶりシーンで埋め尽くされておりますが
最初の4人フェラのごっくんは見ごたえある内容だと思いますね。
そして後半から潮吹きパーティの開演というわけで
特にチャプター4のシーンなんかは潮吹きメインとも言える内容だったん
じゃないでしょうか。
一番のおすすめは最後の電マ潮吹きなんですけどね!
ということで潮吹きマニアからしても隠れた名作的な作品になっていると思います。


チャプター1
4本同時フェラ
そのまんまです。潮吹きなし。ただ、ひかりちゃんの衣装Good!

チャプター2
ここでもねっとり2連続フェラ
ソレを押している作品ですからね。潮吹きなし。

チャプター3
給湯室でのフェラ
ディープスロートですね、潮吹きなし。

チャプター4
オフィスで貧る淫乱3P
指マンでの潮吹き複数回あり。量もそこそこ。
更に挿入中の合間合間に指マンでの大量潮吹きあり。

チャプター5 ◎
社長室での拘束FUCK
ソファーの上で拘束させまずは指マンでの調整潮吹き。電マ潮吹きへの伏線?
指マンでの軽い潮吹きを終えると電マ責めに突入。
電マでいい感じに潮を吹いてくれます。ジリジリと漏れる音がいやらしいです。
その後は騎乗位でハメ潮を吹いてくれている豪華な内容となっています。

妃乃ひかり |  2013/03/05

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


妃乃ひかりちゃんの作品の紹介です。
相変わらずくびれ抜群のようですね、スタイルが素晴らしいです。
全体的にやはり内容が濃かったのはチャプター2でしょうか。
潮の量自体は並々なのですがスパンをおいての潮吹きだったので結構興奮しますね。
普段は1回指マンで潮を吹いたら終わりってイメージだったのですがそれを覆してくれました。
ひかりちゃんの女医姿も様になっていて文句ありませんね。



チャプター1
バックからの手マンで微量の潮吹きあり。

チャプター2 ◎
顔を自分の服覆われての立ち手マンで潮吹きあり。これエロかったなぁ。
その後もおもちゃを入れられ拘束状態でもがきます。
そしてあらゆる体位での手マン攻撃で潮吹きあり。マングリで顔に潮が散る感じがいいです。
さらにさらに挿入中に再び潮がチャージされたのか多数の手マンで大量潮吹きありです。

チャプター3
最後のこのシリーズお決まりの拘束椅子プレイです。
特に潮吹きはありませんがひかりちゃんが乱れていく様は興奮要素高いです。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント