2ntブログ
Category | 神波多一花
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神波多一花 |  2013/05/05

天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液

天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液

天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液

量:★★★★☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆

プレステージの汁まみれシリーズです。
神波多一花ちゃんの作品は初めてでしたが、予想以上の潮吹きっ娘なのでしょうか。
サンプル紹介でシリーズ最高量とうたっていましたが嘘偽りなしという感じでしょうか。
といっても稼ぎ頭はチャプター3なんですけどねw
あのチャプターに潮吹きが物凄く凝縮されていると思いましたね。
基本的な潮吹きメニューをこなしており、特にハメ潮はこの娘分かってるなぁと感じました。





1、汗だくハードSEX
スパッツを穿いての汗だくSEXです。
あれだけの汗をかいているにも関わらず、指マンに潮吹きしてしまっています。

2、全身舐めしゃぶり
体液で言う「よだれ」をピックアップしているプレイです。
潮吹きはありませんが男の潮吹きがあります。

3、潮吹きまくりセックス
思った以上に吹きまくっています。
開脚指マンからの潮吹き、バックからの潮吹き、電マでの潮吹きなどなど。
挿入中の合間にも潮吹きをしていますが、オススメはバックからのハメ潮ですかね!
挿入中にも関わらず潮がだだ漏れしてしまっており、非常に興奮しますね。

4、汗まみれ3Pファック
潮吹きなし。
最初のプレイと似ていますね、アレを3Pにしただけって感じでしょうか。
汗をかいているだけで普通の3Pの流れです。特にピストンタイム多し。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント