2ntブログ
Category | 仲里紗羽
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲里紗羽 |  2014/01/10

秘密捜査官の女 快楽漬け美人姉妹の淫虐アリ地獄 仲里紗羽

秘密捜査官の女 快楽漬け美人姉妹の淫虐アリ地獄 仲里紗羽

秘密捜査官の女 快楽漬け美人姉妹の淫虐アリ地獄 仲里紗羽

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

ムチムチボディがたまらない仲里紗羽ちゃんです。
初めて作品を見たんですが思った以上に潮吹きするんですね!
この手のシリーズはほぼ中身が同じで女優が入れ替わり立ち代わり
といった感じなんでしょうけれど、演技力がとても上手いと感じました。
黒タイツからはみ出たおっぱいが興奮をそそりますね!
潮吹き自体は特筆すべき点があまりないといった感じですかね。
ただ立ったままの潮吹きはぐた~っとなる演出がリアリティを醸し出していた気がします。
あまり激しい潮吹きではないのですがコンスタントに潮吹きするようなイメージですね。
それにしても主役のコスチュームはいいとしても悪役達、手抜きすぎでしょ!
そこに思わず吹きそうになってしまいました。


チャプター1
立ったまま拘束され指マンで微量の潮吹きあり。

チャプター2
潮吹きなし。
布団の上で拘束されバイブやローターなどの玩具責め。

チャプター3
立ったまま指マンで潮吹きあり。
その後は抱えられてM字開脚から潮吹き
挿入後も抜いた後に指マンで潮吹きがあります。

チャプター4
M字開脚で拘束され電マなどの玩具でがっつり責められるシーンです。
電マ+指マンで3回ほど潮吹きしています。
おもちゃで責めて指マン付加して潮吹きという流れです。

チャプター5
潮吹きなし。
パイズリフェラ。

チャプター6
潮吹きなし。
普通の絡み。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント