2ntブログ
Category | 赤井美月
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤井美月 |  2013/03/24

美月の噴水 大量潮吹きエクスタシー 赤井美月

美月の噴水 大量潮吹きエクスタシー 赤井美月

美月の噴水 大量潮吹きエクスタシー 赤井美月

量:★★★★★  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆



想像を絶するほどの大量潮吹きっ娘だとは思いませんでしたね。
序盤から吹くわ吹くわのオンパレードです。
というかこの作品、非常に指マンのシーンが多いです。タフマ○コなのかな?
その影響からか、潮吹きの量に関しては満足です。
ただ、基本的に指マンからの潮吹きばかりでバリエーションに欠けるかなとも思います。
Hカップのムチムチボディと大量潮吹きの一挙両得といったところですね!




1、揉みくちゃ激烈潮吹き
ローションで体中の感度が増したところで指マンから豪快な大量潮吹きあり。
その後の絡みでもあらゆる体勢から幾度となく大量潮吹きあり。
挿入でさらに敏感になったマ○コは大量スプラッシュ

2、顧問と潮溜まり作るFUCK
あらゆる体勢から指マンで幾度となく大量潮吹きあり。
挿入でさらに敏感になったマ○コは大量スプラッシュ。

3、超絶潮吹き騎乗
流石に先ほど吹きすぎた影響かやや抑え目。
それでも指マンタイムが非常に多く、大量とはいかないが何度も潮吹きしています。

4、オンナとオトコの潮吹き
そのまんなでオンナとオトコの潮吹きを楽しめます。
指マンからの潮吹きあり。

5、潮で目潰しハードFUCK
まずは指マンで潮吹きあり。
立ちバックから微量ではありますがハメ潮あり。(カメラに飛び散るのがイイ感じ)
その後はひたすら騎乗位のシーンが多くハメ潮、指マンのコンビネーションです。


プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント