2ntブログ
Archive | 2013年07月
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JULIA |  2013/07/06

失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス JULIA

失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス JULIA

失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス JULIA

量:★★★☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

相変わらずのプロポーション、素敵ですね。
ただ失禁、潮吹きとタイトルにある割にはちょっともの足らん感じはあります。
正直いって失禁も潮吹きも中途半端な部分が多い気がします。
一番重要なシーンなのに遠くから撮影していてもったいない気がしました。
JULIAちゃんの潮吹きは豪快潮吹きというより、おしとやかな潮吹きなんですね。
上に吹きあがるというよりは下にじょろじょろ~っと漏れる感じです。
最後だけやたら大量に潮吹いてるのがちょっと不思議でした。

1、OLお漏らしセックス
指マンでの潮吹きがありますがどれも微量です。
豪快な潮吹きこそありませんが、小ぶりが好きな方にはおすすめですかね。
指マンも指マンでかなり焦らしが入っており、早く吹かせろよっ!と
思う人もいるかもしれないですね。

2、人妻お漏らし寝取られ
拘束されたJULIAちゃんが電マやバイブなどで責められます。
その後確認しずらいですがお漏らしシーンがあります。かなり少量?

3、女教師失禁イカセ
フェラの最中に失禁、立った状態での失禁などがあります。

4、ランジェリー潮吹き3P
バックから指マンでの潮吹きあり。
挿入後、合間合間に指マンで微量の潮吹きあり。
最後のバックからの指マン潮吹きが今作最大の大量潮吹きでしょうか。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント