2ntブログ
Category | 藤崎エリナ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤崎エリナ |  2013/04/15

スプラッシュSEX 大潮大噴射 藤崎エリナ

スプラッシュSEX 大潮大噴射 藤崎エリナ

スプラッシュSEX 大潮大噴射 藤崎エリナ

量:★★★★★  抜け度:★★★★★

総評:★★★★★

とんでもない子が現れました。
また新たな潮吹き界のリードオフマンとなりそうな予感がしますね。
とにかく次から次へと止まない潮は無いというわけで潮吹きが凄いんです。
どこまでも大量潮吹き。とにかく大量潮吹き。相当な準備をしてきたんでしょうね。
初めて藤崎エリナちゃんの作品は見たんですが本当、予想の遥か斜め上を行く結果でした。
特にオススメなのは最初のチャプターですかね。
私的に上半身は私服、下すっぽんぽんの状態での爆裂潮吹きは興奮させられますね。
初めて見たチャプターがあの豪快なスプラッシュだったわけですからね~度肝抜かされましたよ。
潮吹きにスポットライトを当てて見る分にはどれも文句なしの内容となっていると思いますね!
これからが非常に楽しみな存在ですね。




1、悶絶愛撫スプラッシュ ◎
プチ玩具責めで軽くピュッと潮を吹きます。
見る限り相当潮吹きを我慢している様子で、ちょっと指マンの前に漏れちゃった模様。
その後は指マンからの超絶潮吹き祭りとなっています。
ありとあらゆる体位で大潮を吹かされます。
それも最後の最後まで潮の勢いが衰えることなく完走という流れです。

2、壮絶ピストン スプラッシュFUCK
このチャプターでも勢いは衰えることなく豪快スプラッシュを披露。
まずは挨拶代わりの指マンでの潮吹きが何度もあります。
そして先ほどと変わった所はやはりハメ潮が加わったことでしょう。
正常位、バック、騎乗位でのハメ潮オールコンプリートといった流れです。

3、玩具責めスプラッシュ
電マをアシストしてあげての指マンで、大量潮吹きあり。
バイブでピストンして抜き潮が多数あり。
相当長いロング指マン潮吹きもありました。

4、止まらないスプラッシュFUCK
ここから先は同じような流れでしょうか。
指マン潮吹き、ハメ潮等どれも豪快な大量潮吹きです。
マングリ潮吹きでももろともせず豪快に受けて立つところはお見事ですね。

5、濃厚口淫スプラッシュ
指マン潮吹き等です。

6、スプラッシュ3P
このチャプターでもとてつもない潮吹きの嵐となっています。
バック潮吹きの豪快さはたまらないですね。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント