2ntブログ
Category | 大槻ひびき
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大槻ひびき |  2013/04/12

生意気は女子校生 大槻ひびき

生意気は女子校生 大槻ひびき

生意気は女子校生 大槻ひびき


量:★★☆☆☆   抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆


作品のイメージとしては大槻ひびきちゃん、はまり役だったんじゃないでしょうか。
相変わらずのジェットハメ潮も健在です。
というか大槻ひびきちゃんのデフォルトなんでしょうかね、ハメ潮は。
基本的にハメ潮のイメージしかないんですよね、寧ろ普通の指マン潮吹きのほうが
少ないという気がしてならないです。単純にハメ潮が得意なんですかね!?
潮吹き観点で見るとハメ潮しかないので少々辛いかもしれませんね。
ただ中出し観点から見ても、ちょっと無理矢理感に欠けるというか
擬似っぽい気がしたので無理矢理と言われてもちょっと・・・というのは否めないかもしれませんね。




1、主観焦らし手コキ乳首責め
潮吹きなし。

2、スク水黒ギャルとSEX
スク水に黒ギャルとは、珍しい組み合わせですね。
そんな黒ギャルひびきちゃんが豪快なジェットハメ潮を何度も披露してくれてます。
ハメ潮が終わったと思えば男優目掛けて豪快放尿もあります。

3、笑って中出し童貞筆おろし
指マンがありますが潮吹きなし。
制服姿での絡みです。

4、生意気ギャルに無理矢理中出し
潮吹きなし。
そんなに無理矢理感が溢れる絡みではないような気がしました。

大槻ひびき |  2013/03/29

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき


量:★★★★★   抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


タイトルに偽りなしというのが率直な感想ですね!
大槻ひびきちゃんのあらゆる潮吹きが見れますが常に「ジェット潮吹き」なんですね!
もはや攻撃的な潮吹きというか、ウォーターレーザーを見てるかのようでしたね。
あれだけ大量な潮吹きが途切れないのは相当水分を補給したものと思われ
逆にある意味心配しちゃう領域ですよね。
吹いても吹いても留まることを知らない潮吹きラッシュを堪能してください!



1、大噴射オナニー
バイブ、電マを使った豪快な大噴射オナニーです。
バイブで絶頂し、凄まじいジェット潮吹き複数回あり。
バックから電マで滝のようなジェット潮吹きあり。
電マ、バイブ両方を駆使してのジェット潮吹きあり。

2、ひびきと男のW潮吹き
チ○ポをしごきながら自らも豪快なジェットオナ潮炸裂。
射精に導き男の潮吹きに至りますが、流石にひびきちゃんの潮吹きには及ばず。

3、潮ぶっかけフェラ
バックから豪快なオナ潮吹き
69の状態から男の顔面めがけてぶっかけ潮吹きあり。

4、びちゃびちゃ潮吹きSEX
指マンといっても一本指を突っ込んだだけで敏感マ○コは豪快潮吹き。
その後はひたすら体位を変えてのジェットハメ潮という流れです。
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント