2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大槻ひびき |  2013/03/29

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき


量:★★★★★   抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


タイトルに偽りなしというのが率直な感想ですね!
大槻ひびきちゃんのあらゆる潮吹きが見れますが常に「ジェット潮吹き」なんですね!
もはや攻撃的な潮吹きというか、ウォーターレーザーを見てるかのようでしたね。
あれだけ大量な潮吹きが途切れないのは相当水分を補給したものと思われ
逆にある意味心配しちゃう領域ですよね。
吹いても吹いても留まることを知らない潮吹きラッシュを堪能してください!



1、大噴射オナニー
バイブ、電マを使った豪快な大噴射オナニーです。
バイブで絶頂し、凄まじいジェット潮吹き複数回あり。
バックから電マで滝のようなジェット潮吹きあり。
電マ、バイブ両方を駆使してのジェット潮吹きあり。

2、ひびきと男のW潮吹き
チ○ポをしごきながら自らも豪快なジェットオナ潮炸裂。
射精に導き男の潮吹きに至りますが、流石にひびきちゃんの潮吹きには及ばず。

3、潮ぶっかけフェラ
バックから豪快なオナ潮吹き
69の状態から男の顔面めがけてぶっかけ潮吹きあり。

4、びちゃびちゃ潮吹きSEX
指マンといっても一本指を突っ込んだだけで敏感マ○コは豪快潮吹き。
その後はひたすら体位を変えてのジェットハメ潮という流れです。
PREV Entry
新人!kawaii*専属デビュ→ 明日も君に会おうかな☆ 蒼乃かな
風俗ちゃんねる 32 松本メイ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント