2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本メイ |  2013/03/28

風俗ちゃんねる 32 松本メイ

風俗ちゃんねる 32 松本メイ

風俗ちゃんねる 32 松本メイ

量:★★★☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


前半は松本メイちゃんに癒され、後半は豪快な潮吹きFUCKという
豪華な内容に仕上がっている作品だと思いますね。
潮吹きに関しても思っていた以上に吹き散らかしており
意外とオールダウンダーなのかなぁと感じました。





チャプター1
制服姿でフェラ。潮吹きなし。

チャプター2
ソープランドでの絡み。潮吹きなし。

チャプター3
メイド姿でのフェラ。潮吹きなし。

チャプター4
SMクラブでの絡み。
立った状態からの指マンで微量の潮吹きあり。

チャプター5
サンタコスでの3P.
2人の男が交互に指マンを繰り返す大連続潮吹きあり。
その後も挿入中の合間に指マンで潮吹きあり。


PREV Entry
ジェット噴射 潮吹きQUEEN 大槻ひびき
美月の噴水 大量潮吹きエクスタシー 赤井美月
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント