2ntブログ
Category | 辰巳ゆい
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辰巳ゆい |  2013/05/27

超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい

超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい

超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい

量:★★★★★  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆

最初っから最後まで失禁、放尿、潮吹きに染まっている内容となってます。
辰巳ゆいちゃんも本気を出せばここまでの潮吹きを披露してくれるわけですね。
そこまで潮吹きのイメージがなかっただけで覆されてしまいましたね!
放尿も特徴的でちょろちょろ~っと自由自在にコントロールできるのかもしれませんね。
ハメ潮もハメ潮で豪快に洪水噴射したかと思いきや、小雨になったりと見所満載です。
最後にあの2リットルの水をわずかしか飲まないゆいちゃんには思わず吹いてしまいましたw


1、オマ○コのリミッターを解除する電マ責め
その名の通り電マを当て続けることでマ○コダム崩壊!
更に男優手持ちカメラによる別アングルでの電マ潮吹きを堪能することができ非常にエロいです。

2、ハイレグお姉さんの放尿、失禁、潮吹き。
ハイレグを穿いたまま立った状態から放尿あり。
その後も玩具責め、バイブなどで失禁があります。

3、大人の女性のお漏らしブルマー羞恥
ブルマーを穿いたままちょろっと軽くおもらし。
その後はぎこちないながらもハメ潮、というよりもハメお漏らしが数回あります。

4、残業OLの失禁びしょ濡れパンスト
失禁からハメ潮まで満載ですね。
クンニ状態からぷしゃ~と失禁。
バックからのハメ潮がアングルも含めて豪快でしたね。

5、体内の水分をすべて出し切る3P
クンニでの潮吹きが凄まじいだけに後半持つのかひやひや
していましたが最後までハメ潮も衰えることはなかったですね。

辰巳ゆい |  2013/03/21

大イカセ乱交 辰巳ゆい

大イカセ乱交 辰巳ゆい

大イカセ乱交 辰巳ゆい


量:★★★☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


なかなかハードな内容ではなかったのでしょうか。
長身スタイル完璧で白いもち肌の辰巳ゆいちゃんが執拗にイカせられます。
潮吹きも腹八分目というところでいい感じでした。
大量電マで責められるシーンや最後の激ピストンシーンは見ごたえがあります。
最後の絡みの潮吹きはすぐには全部吹かさせない!といった寸止め感溢れる潮吹きで
とても楽しめる内容となっているのではないでしょうか。




1、拘束乱交プレイ
ソファーの上で拘束されたゆいちゃんをあの手この手で責めたくります。
まずは指マンでの潮吹きあり。
びしょびしょになったマ○コを大量電マで昇天させます。
そして指マンで潮吹き。基本潮吹きは指マンからです。

2、失神寸前からさらにイカせまくる乱交
指マンでの微量の潮吹きあり。
その後はひたすら乱交プレイ。

3、無限挿入イカセ続け大乱交
指マンでの焦らし潮吹きがいい感じでしたね。
あの潮吹きを見る限りかなり我慢していたのが伺えるような気がします。
両足を広げて花火のような美しい大量潮吹きが複数回あります。
挿入中の合間にも抜いてから指マンでの潮吹きあり。
最後の激指マンはちょっとリアルにゆいちゃんの表情が歪んでいて痛そうな感じを受けました。



プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント