2ntブログ
Category | 天海つばさ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天海つばさ |  2013/02/24

秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~ 天海つばさ

秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~ 天海つばさ

秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~ 天海つばさ


量:★☆☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


天海つばさちゃんの「秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~」です。
この手の作品の黒タイツ、意外と好きなんですよね~。ピチピチな感じが特に。
その作品につばさちゃんが出るとなると見るっきゃないというわけで。
前編裸での絡みがなく着たままでのプレイを貫き通してくれたところが良かったですね。
かっこかわいいつばさちゃんを見たいという人におすすめですね。


チャプター1
美人捜査官拘束プレイ
ベットで手足を拘束されての手マンがありますが潮吹きなし。
その後挿入中も手マンがありますがあまりチャージされなかったか潮吹きはありません。

チャプター2
美人捜査官拘束プレイ②
立った状態で両手を縛られ玩具で責められます。
電マとバイブを交互に操り仕上げの手マンで潮吹きあり。
電マにしたたる潮と床を映すカットがあったのが良かったです。

チャプター3
捜査官フェラプレイ
潮吹きなし。
最初の登場シーンがかっこかわいかったですよお!

チャプター4
捜査官の絡みプレイ
潮吹きなし。

チャプター5
捜査官3Pプレイ
手マンがありますが潮吹きなし。

天海つばさ |  2013/02/14

快感おもらし潮噴きメイド 天海つばさ

快感おもらし潮噴きメイド 天海つばさ

快感おもらし潮噴きメイド 天海つばさ

量:★★★☆☆  抜け度 ★★★★☆

総評:★★★★☆

人気シリーズに天海つばさちゃんが登場です。
時々意外性のある潮吹きを見せてくれるので好きですね~。
メイド姿のつばさちゃんもとてもかわいいです。
上はメイド服、下はむき出しの状態での絡みにはすごく興奮しますね。
潮吹きに関しては全体的に噴射量は少ないと思ってます。
ただ最後までメイド服に拘ったところは良かったですね!


チャプター1
メイド服での電マ潮吹きオナニー。
じっくりと責め立て、じょろじょろ~と漏れるタイプの潮吹きです。

チャプター2
メイド服での絡み。
立ち手マンでの微量の潮吹き、バックからの潮吹きは不発です。
その後、挿入中に抜いてからの手マンもありますが微量の潮吹きです。
もうちょっと出そうな雰囲気がありましたがあまりチャージされず。

チャプター3
拘束してのおもちゃ責め
電マをぐいぐいこすると顔を歪めて感じているつばさちゃんがよかったです。
電マだけでは潮吹きに達することがないので指マンでサポート。
指マンで数回の潮吹きあり。バックから電マでお漏らしでもあればよかったんですけどね。

チャプター4
手マンでの強制潮吹き複数回あり。
1発目は不発ながらも2発目は立ちバック体制からの手マンで強制潮吹きです。

チャプター5
再び電マ登場ですが正直チャプター3とほとんど内容は変わらないです。
電マ+指マンでの潮吹き、挿入中にバックから潮吹き、発射後の仕上げ潮吹きって感じですね。

チャプター6
3Pでの絡み。
挿入中の潮吹きなどですが普通の絡みだったかな~。


プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント