2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天海つばさ |  2013/02/24

秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~ 天海つばさ

秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~ 天海つばさ

秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~ 天海つばさ


量:★☆☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


天海つばさちゃんの「秘密女捜査官~淫獄に堕ちた哀しき巨乳エージェント~」です。
この手の作品の黒タイツ、意外と好きなんですよね~。ピチピチな感じが特に。
その作品につばさちゃんが出るとなると見るっきゃないというわけで。
前編裸での絡みがなく着たままでのプレイを貫き通してくれたところが良かったですね。
かっこかわいいつばさちゃんを見たいという人におすすめですね。


チャプター1
美人捜査官拘束プレイ
ベットで手足を拘束されての手マンがありますが潮吹きなし。
その後挿入中も手マンがありますがあまりチャージされなかったか潮吹きはありません。

チャプター2
美人捜査官拘束プレイ②
立った状態で両手を縛られ玩具で責められます。
電マとバイブを交互に操り仕上げの手マンで潮吹きあり。
電マにしたたる潮と床を映すカットがあったのが良かったです。

チャプター3
捜査官フェラプレイ
潮吹きなし。
最初の登場シーンがかっこかわいかったですよお!

チャプター4
捜査官の絡みプレイ
潮吹きなし。

チャプター5
捜査官3Pプレイ
手マンがありますが潮吹きなし。

PREV Entry
アナルでイッちゃう! アナルlover ズッコンバッコン!! アナルエクスタ 潮噴射2穴ファック連続潮吹き!!垂れ流しアナル汁! 朝桐光
拘束中出し×舐め地獄×被虐アクメ 牧瀬みさ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント