2ntブログ
Category | さとう遥希
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとう遥希 |  2013/06/28

実証!訪問潮噴きクィーン さとう遥希

実証!訪問潮噴きクィーン さとう遥希

実証!訪問潮噴きクィーン さとう遥希

量:★★★★★  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

よくわかる企画ですね、確かに彼女の潮吹きは非常に気になるところ!
潮吹きを実証するため、あちこちの素人宅へ訪問するさとう遥希ちゃん。
素人だろうがお構いなしに何度も大量の潮を吹き散らかしてくれています。
こりゃあ毎度のことですがスーツのお掃除が大変そうですね。
もちろん遥希ちゃんもそれなりの準備が必要だと思うのでお互い大変ですねw
ただいかんせん人が変わっているだけというか、内容に関してはほとんどが同じで
もうちょっと構成を考えて欲しかったとも思います。
潮吹きに関しては太鼓判であり特に大量潮吹きが好きという人にはオススメですね!


チャプター1
挨拶代わりとバックからの指マンで微量の潮吹き。コントロールしたかの如く。
その後はいつも通り通常営業、騎乗位でのハメ潮が複数回あります。

チャプター2
なぜかやたら短いシーン。
せっかく訪問してきたというのに、クンニ潮吹き、指マン潮吹きのみとなっています。

チャプター3
ここも上記と同じような内容ですね。
指で軽くいじっただけで大量の潮吹きを披露。
素人に飛びついた潮をさとう遥希ちゃん自らがタオルで拭いてくれます。

チャプター4
クンニから噴水潮吹きあり、指マン潮吹きあり、バイブや電マからの潮吹きありと
このチャプターは潮吹きに関していうとバリエーションが豊かです。
その後は案の定と言いますか、お決まりの流れで騎乗位でのハメ潮があります。


プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント