2ntブログ
Category | 大橋未久
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大橋未久 |  2013/04/02

真性中出し 大橋未久

真性中出し 大橋未久

真性中出し 大橋未久

量:★☆☆☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


大橋未久ちゃんが!?という点で期待感が高まる作品ですね。
ムーディーズのお家芸、真性中出しに大橋未久ちゃんの登場です。
まぁ中出しを作品としていますからね!潮吹きは少なかったです。
唯一吹いているチャプター4での絡みですがそれもかなり微妙な潮吹きだったので
潮吹き目当てで観る人はしっかり観察しとかないとスルーしちゃうかも?
中出しに関しても悪くなく、あらゆる体位での中出しを披露してくれてますので
視聴者を飽きさせないといった点では優れた作品になっていると思いましたね!



1、完全ノーカット初中出し
指マンでマ○コを煽りたくられますが潮吹きなし。
その後はタイトル通りの流れ。

2、若奥様に子作り中出し
潮吹きなし。
裸エプロンでの絡みですが非常に良く似合ってますね。

3、マ○コぶっかけ
潮吹きなし。
気持ちよくオナニーしている未久ちゃんに対して
大量の精子がぶっかけられるというプレイです。

4、4P中出し
1本指で暫くマ○コをほじくられて準備が整った後
男優達に抱え上げられて指マンでの微量の潮吹きあり。
体勢的には大量潮吹きの予感がしましたがちょっと不発でしたかね。
その後は騎乗位で激ピストンがあったので、ハメ潮も期待できちゃう?
という流れだったんですが、連続ハメ中出しでした。

大橋未久 |  2013/02/07

もの凄い失禁、もの凄い潮吹き 大橋未久

もの凄い失禁、もの凄い潮吹き 大橋未久
もの凄い失禁、もの凄い潮吹き 大橋未久


もの凄い失禁、もの凄い潮吹き 大橋未久

量:★★★★☆ 抜け度:★★★★★

総評:★★★★★

大橋未久ちゃん、相変わらず綺麗な女優さんであります。
あまり潮を吹くイメージがないんですが実際に調べてみるとコンスタントに潮吹き作品はあるんですよね。

まずは軽く開脚状態でオナニー。
その後は挨拶といわんばかり開脚のまま指マンで潮吹き!
なぜかリプレイ演出があり別アングルでも見ることができます。

チャプター1

自分の指でマ○コをこすっての失禁。
そして挿入中にバックから指マンでの潮吹きなど。
いたって普通の潮吹きプレイって感じでしたね。

チャプター2

控え室で待機している未久ちゃんの元へ、2人の男が乱入。
そしてソファーでの潮吹きシーン、携帯電話を片手に指マンでおよそ3噴射。
服装がかわいいくて違うところに目がいってしまった。

チャプター3

エステでの失禁シーンが少々。

チャプター4

ここのおもちゃ責め潮吹きシーンが必見でしたかね!
まずは手マンで軽く潮吹き。
次にローターや電マで責められます。
おもちゃでピュッピュッといい感じに吹いているのが良かったですね。
電マでの潮吹きはじょろじょろ~っと漏れ出る潮吹きです。
そして仕上げに手マンで潮吹きという流れです。

チャプター5

OLにてロッカールームでの失禁。
失禁シーンではありましたが凄まじい噴出量でした。
最後には手マンでの潮吹きもあり。

チャプター6

4Pでの潮吹き祭り。
ここが一番潮吹きの回数でいうと一番多かったですかね。
片足を抱え上げられての潮吹きには思わず本人も笑ってた!?
ちょっと笑いをこらえようとごまかしていたシーンは面白かったですね。
挿入中の潮吹きも複数回あり。なかなか見ごたえのあるシーンでしたね。


私的には満足でしたが「もの凄い」のレベルがどれだけのものかは
人それぞれ基準が違うと思うのでなんともいえませんね。
確かに言えることは未久ちゃんの出ている作品では群を抜いて吹いているってことですかね!
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント