2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大橋未久 |  2013/04/02

真性中出し 大橋未久

真性中出し 大橋未久

真性中出し 大橋未久

量:★☆☆☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


大橋未久ちゃんが!?という点で期待感が高まる作品ですね。
ムーディーズのお家芸、真性中出しに大橋未久ちゃんの登場です。
まぁ中出しを作品としていますからね!潮吹きは少なかったです。
唯一吹いているチャプター4での絡みですがそれもかなり微妙な潮吹きだったので
潮吹き目当てで観る人はしっかり観察しとかないとスルーしちゃうかも?
中出しに関しても悪くなく、あらゆる体位での中出しを披露してくれてますので
視聴者を飽きさせないといった点では優れた作品になっていると思いましたね!



1、完全ノーカット初中出し
指マンでマ○コを煽りたくられますが潮吹きなし。
その後はタイトル通りの流れ。

2、若奥様に子作り中出し
潮吹きなし。
裸エプロンでの絡みですが非常に良く似合ってますね。

3、マ○コぶっかけ
潮吹きなし。
気持ちよくオナニーしている未久ちゃんに対して
大量の精子がぶっかけられるというプレイです。

4、4P中出し
1本指で暫くマ○コをほじくられて準備が整った後
男優達に抱え上げられて指マンでの微量の潮吹きあり。
体勢的には大量潮吹きの予感がしましたがちょっと不発でしたかね。
その後は騎乗位で激ピストンがあったので、ハメ潮も期待できちゃう?
という流れだったんですが、連続ハメ中出しでした。

PREV Entry
世界クオリティ4本番 情熱の濃厚FUCK 若槻シェルビー
新人!kawaii*専属デビュ→ 明日も君に会おうかな☆ 蒼乃かな
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント