2ntブログ
Category | 蒼乃かな
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒼乃かな |  2013/04/29

びちゃびちゃ潮吹きspecial 恥ずかしい場所で失禁お漏らし 学園編 蒼乃かな

びちゃびちゃ潮吹きspecial 恥ずかしい場所で失禁お漏らし 学園編 蒼乃かな

びちゃびちゃ潮吹きspecial 恥ずかしい場所で失禁お漏らし 学園編 蒼乃かな

量:★★★★☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


びちゃびちゃ潮吹きシリーズに蒼乃かなの登場です。
途中まではよかったんですけどね~、ちょっと最後のチャプターが怪しい気がしました。
あれが全部本物の潮吹きもしくは失禁ならばとんでもない噴射量です。
指マンに対して潮の吹き方がちょっとおかしかったかなぁという印象を受けました。
実際に本物かどうかは分かりませんがとにかく凄まじい潮吹きでした。
それはともかく蒼乃かなちゃんの何事にも動じることのない笑顔は今作も健在でした。


1、保健室で恥ずかし放尿
検尿カップ目掛けての放尿となっています。

2、トイレ覗かれ口止めフェラ
体操着に着替えたかなちゃんがトイレに立ち寄り放尿。
そしてその光景の覗かれその後はトイレでフェラという流れ。

3、授業さぼり失禁潮吹きFUCK
指マンでの潮吹き複数回あり。
挿入後もバックから指マンで潮吹きあり。

4、職員室で失禁イカセ潮吹き
職員室の机の上に立たされたかなちゃんはパンツを煽られ失禁してしまいます。
失禁したばかりだというのに指マンを施すと今度は潮吹き
その後も電マで責められた後指マンでの潮吹きがあります。

5、先生たちと失禁指導3P
どこまでが潮吹きでどこまでが失禁なのかという感じですが
とにかく吹きまくってますがちょっと胡散臭さも感じるチャプターです。
まずはパンツをずらされ豪快放尿あり。この時点で凄まじい噴射量です。
その後は抱えあげられて指マンで何度も潮吹きがあります。
挿入中も何度か指マンでの潮吹きあり。
騎乗位ではハメ潮を試みますがこれは不発。
最後の最後も指マンで大量潮吹きフィニッシュとなっています。
後ろに3Pを見つめる研修の先生?2人が笑えますねw

蒼乃かな |  2013/04/01

新人!kawaii*専属デビュ→ 明日も君に会おうかな☆ 蒼乃かな

新人!kawaii*専属デビュ→ 明日も君に会おうかな☆ 蒼乃かな

新人!kawaii*専属デビュ→ 明日も君に会おうかな☆ 蒼乃かな

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★☆☆



蒼乃かなちゃん、特徴のある顔立ちといいますか
好みがはっきり分かれそうな感じがしますね。
個人的には私好みで、ルックスに関しては申し分ないと思います。
そんなかなちゃんですが、デビュー作から潮吹きを連発してくれており
作品としても非常にクオリティの高い出来だと思います。
そして何よりも常に見せてくれる明るい笑顔が彼女のチャームポイントだと思いました。



1、インタビュー&初脱ぎ
パッケージよりもメッチャかわいい!とい印象です。

2、ドキドキ!カメラの前で初SEX
笑顔なかなちゃんに対して指マンを施すといきなりの大量潮吹き
微妙に歪んでいく顔がなんともいえませんね。
その後は潮吹きしたてのマ○コにひたすら挿入。

3、ジュボジュボ!カメラ目線で初フェラ
潮吹きなし。
ぎこちない感じのフェラがいいですね。

4、びちゃびちゃ!玩具で初オナニー
バイブと電マでのWオナニー。
そして電マ+ロング指マンからの潮吹きが2回程あり。

5、パコパコ!もっとHになる初3P
足を大きく開いてからの指マンで潮吹きあり。

プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント