2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安城アンナ |  2013/03/03

大乱交 安城アンナ

大乱交 安城アンナ

大乱交 安城アンナ

量:★★★★☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆

安城アンナちゃんの大乱交の紹介です。
やはり彼女の潮吹きは美しいですね。他の女優さんと比べても好きな部類に入ります。
スレンダーな体でありながらその噴射量は尋常ではありません。そのギャップがまたいいんですよね。
おもちゃ責めでの上に吹き上がる感じの潮吹きがおすすめですかね。
あとはセーラー服での絡みですかね。
潮吹きにセーラー服が絡むだけでぐんと興奮度が増しますね!


チャプター1
いきなり大乱交
タイトル通りいきなり複数の男達に襲われ乱交開始です。
まずは抱えあげられて挨拶代わりの指マン潮吹き。
その後はバックでのハメ潮、手マンでの上乗せ潮吹きあり。

チャプター2
浴場での大乱交
執拗なマ○コのシャワー責めが良かったですね。あの途中ちょっと潮吹いてるんじゃないの?って感じ。
アンナちゃんのシャワーも負けていません、正常位での連続ハメ潮、手マンでの潮吹きあり。

チャプター3
セーラー服での大乱交
手マンでの潮吹き複数回あり。
セーラー服姿でのバックからの手マン潮吹きはたまりませんね。

チャプター4 ◎
ドレスで大乱交
ここから玩具の登場です。
おもちゃを当てるとほんの数十秒でスプラッシュを引き起こします。
おもちゃでの潮の吹き方、飛び方が結構好きでしたね。潮のコントロールが上手い気がしました。
その後も電マでの大量潮吹きあり。



PREV Entry
女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor hikari(25)
アナルでイッちゃう! アナルlover ズッコンバッコン!! アナルエクスタ 潮噴射2穴ファック連続潮吹き!!垂れ流しアナル汁! 朝桐光
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント