2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森ななこ |  2013/03/15

夫に寝盗らされた巨乳妻 森ななこ

夫に寝盗らされた巨乳妻 森ななこ

夫に寝盗らされた巨乳妻 森ななこ

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

森ななこちゃんはいつみても潮吹きの上手い女優さんだと関心させられますね!
視聴者の心を分かってる気がしますね~さすがベテラン。
この作品でもバリエーション豊かな潮吹きを見せてくれます。
指マン、おもちゃ、ハメ潮、どれをとっても一級品だと思います。
美しい白い肌と最高の潮吹きを兼ね備えるななこちゃんの作品をご堪能あれ!

チャプター1
手でマ○コをさすり続けるとおもわず大量潮吹き!

チャプター2
寝ているななこちゃんに男達が襲い掛かります
診察の如く懐中電灯をマ○コに照らしたりマ○毛をハミハミしたり。
その後は濃厚フェラ。潮吹きなし。

チャプター3 ○
3人の男達に襲われソファーの上で拘束状態に。
バイブでの潮吹きがあり、床に滴る潮の具合がいい感じです。
その後は指マンでくじらのような潮吹きを見せてくれます。
電マ責めでも然り。
吹き終わったかと思えば今度は立ち指マンで強制潮吹きという内容です。

PREV Entry
橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番
妃乃ひかり 咽喉おしゃぶりドM秘書
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント