2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇佐美なな |  2013/03/20

エロ尻騎乗位で責めてあげる 宇佐美なな

エロ尻騎乗位で責めてあげる 宇佐美なな

エロ尻騎乗位で責めてあげる 宇佐美なな

量:★★★★☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

騎乗位ってハメ潮と直結する部分があるもんで
そこに宇佐美ななちゃんが絡んでくるとなるとそりゃもう大洪水ですね。
基本的には騎乗位での絡みが多かったですね。
お尻がぷりっとしていて綺麗なこともありより一層映えますね。
彼女のエロ尻から繰り広げられる騎乗位パーティを楽しんでください!






1、ななのオナニーみせてあげる
玩具を使ってのロングオナニーシーンです。
電マを使ってのオナ潮など2度ほど大量潮吹きあり。

2、スローな騎乗位で責めてあげる
ゆったりとしたピストンから何度も大量ハメ潮あり。
本当にスローで、かき混ぜるかのような騎乗位です。

3、全身騎乗で責めてあげる
潮吹きなし。

4、激しい騎乗位で責めてあげる
よくある騎乗位でのスタンダードな大量ハメ潮数回あり。

PREV Entry
大イカセ乱交 辰巳ゆい
オジサンたちと変態的な4本番 倉多まお
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント