2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森ななこ |  2013/04/09

弟の巨乳嫁 森ななこ

弟の巨乳嫁 森ななこ

弟の巨乳嫁 森ななこ

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆


相変わらず美しいボディをしている森ななこちゃんの作品です。
そしてまた、非常に潮吹きが上手な女優さんの1人だと改めて感じました。
基本的にチャプター3が潮吹きのメインになるわけですが
ソファーから転げ落ちながらの電マ潮吹きなんかは職人芸だと思いましたね。
ああいう斬新な潮吹きがこれからもっと増えてほしいと思いますね!




チャプター1
潮吹きなし。

チャプター2
潮吹きなし。

チャプター3
ななこちゃんお得意の指ほじりでの噴射潮吹きあり。
バックからの指マンで再び豪快潮吹き
その後も指ほじり、電マでの潮吹き等盛りだくさんです。
オススメは電マ潮吹きですかね!

チャプター4
ここでも指でマ○コをほじくるシーンがありますが潮吹きなし。

PREV Entry
生意気は女子校生 大槻ひびき
人間廃業 朝日奈あかり
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント