2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安城アンナ |  2013/02/12

巨根と性交 デカチンSEX潮噴き三昧 安城アンナ

巨根と性交 デカチンSEX潮噴き三昧 安城アンナ

巨根と性交 デカチンSEX潮噴き三昧 安城アンナ

量:★★★★★  抜け度:★★★★☆

総評:★★★★☆

安城アンナちゃんの作品については初めて見ましたがまさかここまでの潮吹き娘だったとは。
ほとんどの作品に潮吹きと含まれているだけに潮吹きに関してはハズレはないようです。

チャプター1
巨大玩具を使って潮吹き!
垂直に吹き上がる感じがいいですね。
その後挿入後も手マンでの潮吹きあり。

チャプター2
メイド服でひたすらフェラ。
潮吹きなし。

チャプター3
制服姿で何度も大量潮吹きを見せてくれます。
騎乗位で複数回の大量潮吹き!昨日レビューした水澤まおみたいな噴射ですね。
その後もバックからの大量潮吹きあり。
ハメ潮後手マンするとすぐにあふれ出す潮。不発がないところが凄いですね。

チャプター4
椅子に座らせてのおもちゃ責め。
バイブでの潮吹き、電マでの潮吹き。電マ&手マンでの潮吹きなどバリエーション豊かです。
特にバイブを突っ込んだ状態での潮吹きには驚きました。

チャプター5
あらゆる体位でハメ潮。
ピストン中だというのにじょばじょばと潮を吹き散らすところがいやらしいですね。

PREV Entry
石原莉奈のマジイキガチンコ4本番
近親羞恥相姦 兄嫁の恥汁 水澤まお
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント