2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由愛可奈 |  2013/04/19

大量お漏らし×自虐絶頂イカセ 由愛可奈

大量お漏らし×自虐絶頂イカセ 由愛可奈

大量お漏らし×自虐絶頂イカセ 由愛可奈

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

人それぞれだとは思いますが大量お漏らしというとちょっと御幣があるかも・・・?
私はちょっと物足りない気がしてなりませんでしたね。
どの潮吹きに関しても中途半端だなぁという感じです。
可奈ちゃん演技、特に顔芸が良い意味で素晴らしいなぁと思いました。
いわゆるイキ加減というのは可奈ちゃんの演技力でうまくカバーされてると思いましたね。



1、自画撮りお漏らしオナニー
潮吹きというより放尿系でしょうか、じょろじょろと指マンでの放尿あり。

2、拘束連続イカセFUCK
立ち拘束の状態から3本のトリプル電マ責め。
その後指マンで微量の潮吹きあり、バックの指マンで潮吹きあり。
挿入中の合間にバックから微量の潮吹きあり。
ラストフィニッシュ後に再び立ち拘束状態からの指マンがありますが不発気味。

3、主観イキまくり
潮吹きなし。

4、大量潮吹きイキまくり3P
パケ裏にどでかくピックアップされてるタイツでの絡みですね。
電マ+指マンのコンビネーションで潮吹きあり。
挿入後の指マンでの潮吹きあり。
最後は白目をむいてイキまくりです。

5、15連続舌上発射&激ピストンFUCK
挿入中の途中に抱えあげられての指マンから潮吹きあり。
可奈ちゃんの口周りはドロドロ状態になってます。

PREV Entry
咲の噴水 大量潮吹きエクスタシー 奥田咲
スプラッシュSEX 大潮大噴射 藤崎エリナ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント