2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安城アンナ |  2013/04/27

働くオンナ2 VOL.40

働くオンナ2 VOL.40

働くオンナ2 VOL.40

量:★★★☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

久々に安城アンナちゃんの作品を見ました。
いやぁ、彼女の潮吹きはとにかく活発ですね。
潮吹きするときはいつも思うんですけど、飛び、潮の粒、量等どれをとっても
トップクラスだなぁと感じさせられちゃいますね。
まるでホースから水を噴射してるような感じですかね。
そんなアンナちゃんですが指マンで潮吹き失敗しているシーンもありそれもまた面白い所です。




チャプター1
ソファーの上での指マンから大量潮吹きあり。
まだまだ吹きそうな感じがありましたがここで潮吹きは終了です。

チャプター2
プレゼン中に襲われるという設定です。
机の上でバックから指マンがありますがプレゼン中というのもあったのか不発気味。
挿入後もハメ潮を試みますがこれも不発気味です。

チャプター3
潮吹きなし。
OLのフェラチオシーンです。最後は顔射です。

チャプター4
椅子に座らされての玩具責めです。
パンツを穿いたまま電マを当てられ大量潮吹きあり。
その後はバイブ+電マでの二重攻撃により大量潮吹きあり。

チャプター5
OLの3Pです。
1人の男に抱え上げられ、もう1人の男の指マンで大量潮吹きあり。
その後挿入中にも正常位からハメ潮があります。

PREV Entry
びちゃびちゃ潮吹きspecial 恥ずかしい場所で失禁お漏らし 学園編 蒼乃かな
天然成分由来リナ汁100% 加藤リナの体液
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント