2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥田咲 |  2013/05/16

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲


量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


久々の更新となってしまいました・・・。
奥田咲ちゃんの作品です。
キャリアを積んだベテラン女教師とも思わせる程の貫禄の持ち主ですね。
乳を縛られる所なんかは、乳の柔らかさ、大きさともに強調されてていい感じです。
最後のチャプターは長い割には内容が薄かったかなぁと思いましたね。
というか、何故巨乳だったら女教師になってはいけないのか分かりませんがw
やっぱり、男子生徒達からすると燻られちゃうんですかね~!



1、放課後レイプ
2人の男子生徒達との絡みです。
指マンするシーンがありますが潮吹きはほぼ不発です。

2、ストリップ授業
潮吹きなし。
フルーツバスケット状態から男子生徒達に囲まれています。

3、乳房緊縛調教
乳と足を縛ってソファーに固定されます。
そして電マを当てるとすぐに敏感マ○コは反応し、大量潮吹き
その後は潮吹きしたてのマ○コを指マンで攻め立て、微量の潮吹きありです。

4、性欲処理輪姦
あらゆる体位での潮吹きがありますがどれも微量です。

PREV Entry
三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ
天然成分由来神波多一花汁100% 神波多一花の体液
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント