2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森ななこ |  2013/05/26

人妻奴隷ペット 森ななこ

人妻奴隷ペット 森ななこ

人妻奴隷ペット 森ななこ

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

森ななこちゃんの新作ということで気になっていました。
とはいうものの森ななこちゃんは相変わらずコレ系の作品が非常に多いですね~。
内容も相変わらずと言った感じでよくある光景でしたかね~。
めずらしく失禁シーンがあるのは見所でしたがそれ意外は物足りなさを感じましたかね。
潮吹きがうまいだけにちょっとハード系も見たいなぁというのが正直なところですね!




チャプター1
潮吹きなし。

チャプター2
潮吹きなし。
お風呂でのいちゃいちゃからフェラという流れ。

チャプター3
玩具プレイ。
電マ+バイブでマ○コ周辺がびちゃびちゃになる感じがいいですね。

チャプター4
フェラ中に失禁シーンがあります。

チャプター5
拘束して電マ責め、少量ではありますがぴゅっと潮吹きがあります。
その後は絡みに移行し、最後に電マ潮吹きオナニーがあります。
森ななこちゃんの十八番芸ですね。


PREV Entry
超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい
三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント