2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉沢明歩 |  2014/01/06

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

量:★☆☆☆☆  抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆


作品中の半分近くはイマラチオという内容になってます。
そういう意味では激しく汁が飛び散り臨場感がありますね。
潮吹き自体は指マンで軽くピュッと吹く感じなのでストーリー上
重要性はなくさらっと流されたようなイメージですね。
まぁイマラチオが主体なので仕方のないことなのですが、汁っ気が
好きな人にはオススメですね!


チャプター1
潮吹きなし。
ひたすらイマラチオ、そのまま口内発射。

チャプター2
イマラチオしながらの69体勢から指マンで微量の潮吹きがあり。
その後は挿入後にバックから指マンで複数回微量の潮吹きがあります。

チャプター3
潮吹きなし。
イマラチオ&オナニー
太ももに飛び散った汁がいい感じですね。

チャプター4
潮吹きなし。
会議室でいきなりイマラチオ、そして挿入後顔射。

チャプター5
潮吹きなし。
イマラチオから挿入、そして顔射。

PREV Entry
アナルを犯され続けた若妻の悲劇 夫不在の1週間 上原亜衣
熱帯夜 森ななこ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント