2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二宮ナナ |  2014/01/09

料理研究家志望の女 望まない絶頂が悔しくて… 二宮ナナ

料理研究家志望の女 望まない絶頂が悔しくて… 二宮ナナ

料理研究家志望の女 望まない絶頂が悔しくて… 二宮ナナ

量:★★★☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

料理研究家は潮吹きがお得意!?
二宮ナナちゃんの作品です。パッケージに違和感を感じることがなく
本当に料理研究家じゃないのかというイメージさえ受けました。
もともと潮吹き系の作品が多かったので正直期待していましたが
期待値どおりの結果でしたね、寧ろこれくらいのほうが今回の作品的にも
ちょうどいいと思いました。吹きすぎ注意!みたいなね!


チャプター1
潮吹きなし。

チャプター2
立ちバックから抜き潮が複数回あります。
下が畳のため非常に分かりやすいですね。
その後は騎乗位で複数回ハメ潮があります。
少量だったり大量だったりとクオリティが高いです。

チャプター3
バックから抜き潮が複数回あります。
ちょろちょろ~と吹いたりぴゅ~っと吹いたりしています。

PREV Entry
秘密捜査官の女 快楽漬け美人姉妹の淫虐アリ地獄 仲里紗羽
アナルを犯され続けた若妻の悲劇 夫不在の1週間 上原亜衣
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント