2ntブログ
 | 
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉沢明歩 |  2014/01/06

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩

量:★☆☆☆☆  抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆


作品中の半分近くはイマラチオという内容になってます。
そういう意味では激しく汁が飛び散り臨場感がありますね。
潮吹き自体は指マンで軽くピュッと吹く感じなのでストーリー上
重要性はなくさらっと流されたようなイメージですね。
まぁイマラチオが主体なので仕方のないことなのですが、汁っ気が
好きな人にはオススメですね!


チャプター1
潮吹きなし。
ひたすらイマラチオ、そのまま口内発射。

チャプター2
イマラチオしながらの69体勢から指マンで微量の潮吹きがあり。
その後は挿入後にバックから指マンで複数回微量の潮吹きがあります。

チャプター3
潮吹きなし。
イマラチオ&オナニー
太ももに飛び散った汁がいい感じですね。

チャプター4
潮吹きなし。
会議室でいきなりイマラチオ、そして挿入後顔射。

チャプター5
潮吹きなし。
イマラチオから挿入、そして顔射。

森ななこ |  2014/01/04

熱帯夜 森ななこ

熱帯夜 森ななこ

熱帯夜 森ななこ

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★☆☆☆

タイトルから汁っ気の匂いがプンプンしていましたが
期待していたほどの内容ではなかったように感じました。
森ななこちゃんは非常に潮吹きが上手いだけにもう少し
バラエティー豊かな潮吹き内容にしたもらいたかったですかね。
潮吹きに関してはチ○ポ擦りつけにより複数回してるのみですね。
身体がいいだけに汗が似合い濃厚な感じは出ていましたよ!

JULIA |  2013/07/06

失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス JULIA

失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス JULIA

失禁と潮吹きのぐしょ濡れセックス JULIA

量:★★★☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

相変わらずのプロポーション、素敵ですね。
ただ失禁、潮吹きとタイトルにある割にはちょっともの足らん感じはあります。
正直いって失禁も潮吹きも中途半端な部分が多い気がします。
一番重要なシーンなのに遠くから撮影していてもったいない気がしました。
JULIAちゃんの潮吹きは豪快潮吹きというより、おしとやかな潮吹きなんですね。
上に吹きあがるというよりは下にじょろじょろ~っと漏れる感じです。
最後だけやたら大量に潮吹いてるのがちょっと不思議でした。

1、OLお漏らしセックス
指マンでの潮吹きがありますがどれも微量です。
豪快な潮吹きこそありませんが、小ぶりが好きな方にはおすすめですかね。
指マンも指マンでかなり焦らしが入っており、早く吹かせろよっ!と
思う人もいるかもしれないですね。

2、人妻お漏らし寝取られ
拘束されたJULIAちゃんが電マやバイブなどで責められます。
その後確認しずらいですがお漏らしシーンがあります。かなり少量?

3、女教師失禁イカセ
フェラの最中に失禁、立った状態での失禁などがあります。

4、ランジェリー潮吹き3P
バックから指マンでの潮吹きあり。
挿入後、合間合間に指マンで微量の潮吹きあり。
最後のバックからの指マン潮吹きが今作最大の大量潮吹きでしょうか。

さとう遥希 |  2013/06/28

実証!訪問潮噴きクィーン さとう遥希

実証!訪問潮噴きクィーン さとう遥希

実証!訪問潮噴きクィーン さとう遥希

量:★★★★★  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

よくわかる企画ですね、確かに彼女の潮吹きは非常に気になるところ!
潮吹きを実証するため、あちこちの素人宅へ訪問するさとう遥希ちゃん。
素人だろうがお構いなしに何度も大量の潮を吹き散らかしてくれています。
こりゃあ毎度のことですがスーツのお掃除が大変そうですね。
もちろん遥希ちゃんもそれなりの準備が必要だと思うのでお互い大変ですねw
ただいかんせん人が変わっているだけというか、内容に関してはほとんどが同じで
もうちょっと構成を考えて欲しかったとも思います。
潮吹きに関しては太鼓判であり特に大量潮吹きが好きという人にはオススメですね!


チャプター1
挨拶代わりとバックからの指マンで微量の潮吹き。コントロールしたかの如く。
その後はいつも通り通常営業、騎乗位でのハメ潮が複数回あります。

チャプター2
なぜかやたら短いシーン。
せっかく訪問してきたというのに、クンニ潮吹き、指マン潮吹きのみとなっています。

チャプター3
ここも上記と同じような内容ですね。
指で軽くいじっただけで大量の潮吹きを披露。
素人に飛びついた潮をさとう遥希ちゃん自らがタオルで拭いてくれます。

チャプター4
クンニから噴水潮吹きあり、指マン潮吹きあり、バイブや電マからの潮吹きありと
このチャプターは潮吹きに関していうとバリエーションが豊かです。
その後は案の定と言いますか、お決まりの流れで騎乗位でのハメ潮があります。


知花メイサ |  2013/06/25

ナイスバディソープランド 知花メイサ

ナイスバディソープランド 知花メイサ

ナイスバディソープランド 知花メイサ

ナイスバディな知花メイサちゃんの作品でしたがものたらんといった感じです。
確かにナイスバディなだけにローションプレイだとか良い味を出す部分には素晴らしいと思いますが
このサイトの着眼点はそこじゃないんですよね!
潮吹きに関しては満足いかない内容でした。潮吹き目的に見るのは控えたほうがいいでしょう。
常に笑顔で出迎えてくれるところなんかはハマリ役といった感じでしょうかね!


量:★☆☆☆☆  抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆

チャプター1
潮吹きなし。
フェラからソーププレイに発展し、ひたすらバックでの挿入となっています。

チャプター2
潮吹きなし。
マットでのぬるぬるプレイ。

チャプター3
潮吹きなし。
どこにでもある本格的なプレイ。

チャプター4
潮吹きなし。
チャプター2と同じような流れです。

チャプター5
指マンでの潮吹きがあります。量は並。


プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント