2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緒川りお |  2013/03/08

エッチな本心を隠し切れない初体験4本番 緒川りお

エッチな本心を隠し切れない初体験4本番 緒川りお

エッチな本心を隠し切れない初体験4本番 緒川りお

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


緒川りおちゃんの作品の紹介です。
最初のツインテールにやられちゃいますねこりゃ。
セーラー服もとても似合ってて彼女の良さが出た作品だと思います。
ただ潮吹きに関して言えば、ちょっと単調すぎたかなぁとも思うところですね。
潮吹きファンとしては少々物足りないかもしれません。
ただツボに入ると物凄い大量潮吹きとかしてくれそうな気もします。



チャプター1
デカマラFUCK
潮吹きなし。
ツインテールがかわいいなぁ程度です。

チャプター2
潮吹きFUCK
潮吹きFUCKというぐらいなので一応潮吹きはあります。
どっちかというとお漏らしに近い感じの潮吹きでしたかね。手マンで複数回潮吹いてます。

チャプター3
初体験ドキドキ3P
執拗な手マン責めでの潮吹きあり。

チャプター4
セーラー服での絡み。
手マンで微量の潮吹きあり。

PREV Entry
パイパン純情 JK 木村つな
快楽に歪むおすまし顔 北川夏希
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント