2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村つな |  2013/03/09

パイパン純情 JK 木村つな

パイパン純情 JK 木村つな

パイパン純情 JK 木村つな


量:★☆☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

木村つなちゃんの作品の紹介です。
ロリロリ要素のたっぷりなつなちゃんのコスプレ&パイパン作品となっています。
黒髪+ロリ+パイパンという3拍子が揃ったつなちゃんのかわいさときたら異常です。
潮吹きは少ないですが常ににやにやがとまらない作品だと思いますね。


チャプター1
パイパンJK拘束プレイ
ベットの上でロープで縛られての電マ責めです。
縛られてじたばたする光景に萌え要素ありでしょうね。
その後は普通の絡み。潮吹きなし。

チャプター2
シャワーでのオナニープレイ。
サービスタイムですね。潮吹きなし。

チャプター3
スク水プレイ
手マンでの微量の潮吹きあり。

チャプター4
セーラー服でのフェラプレイ。
潮吹きなし。


PREV Entry
ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。
エッチな本心を隠し切れない初体験4本番 緒川りお
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント