2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上原亜衣 |  2013/03/10

ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。

ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。

ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。

量:★★★☆☆  抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆

上原亜衣ちゃんの「ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。」の紹介です。
まず率直に感じるところとして、いつ見ても彼女の笑顔はかわいいですね。
こんだけニコニコされてると見てるこちらまでニコニコしちゃいますね。
内容に関して言うと、潮吹きというタイトルになっている割には
正直放尿が7割程度を占めるかなぁという感じでしたかね。
潮吹き観点から見る分には少々辛いかも知れませんが
あらゆる衣装でプレイをこなしてくれる亜衣ちゃんのかわいさは揺るがないですね!



チャプター1
股を広げた状態でのクンニから放尿あり。

チャプター2
電マ責めにより大量潮吹きあり。どっちかというとこれも放尿系。

チャプター3
ブレザー姿の亜衣ちゃんによる絡み。潮吹きなし。

チャプター4
手マンによる微量の潮吹きあり。
手マンで吹かなかったなのにその直後に放尿とは珍しいなぁと見てて感じました。

PREV Entry
今までで一番気持ちいいセックス 望月あゆみ
パイパン純情 JK 木村つな
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント