2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
望月あゆみ |  2013/03/11

今までで一番気持ちいいセックス 望月あゆみ

今までで一番気持ちいいセックス 望月あゆみ

今までで一番気持ちいいセックス 望月あゆみ

量:★★★☆☆  抜け度:★★☆☆☆

総評:★★☆☆☆


望月あゆみちゃんの「今までで一番気持ちいいセックス 望月あゆみ」の紹介です。
初めて彼女の作品を見たんですけどこれは・・・化けるかも?と感じるところが。
というのも思った以上に潮吹きの量が凄いタイプなのかなぁと。
なんというか潮吹き女優に昇格する可能性も秘めているような気がします。
潮吹きで開眼というのはちょっと分かる気がしましたね。作品は少ないようですけど。




チャプター1
ソファーの上での手マンで潮吹きあり。
体勢的にガセ吹きかなぁと思っていましたが想定外でしたね。

チャプター2
拘束イカセプレイ
椅子に拘束させて手マンなりおもちゃなどでの責めですが
まず軽く手マンでの潮吹きあり。
その後はおもちゃでじらしながら最終的に手マンで潮吹きフィニッシュとなってます。
2回目以降はなかなかの大量潮吹きでした。

チャプター3
いたって普通の3Pです。
このチャプターでも指マンが多数ありますがどれもほぼ不発。
流石にこのチャプターでは休憩の模様です。

チャプター4
おもちゃでのオナニー。
潮吹きなし

チャプター5
正常位、バックからの指マンで潮吹きあり。

PREV Entry
ドM猥褻モデル in 変態撮影部屋 由愛可奈
ノーパン×潮吹き 上原亜衣 お貸しします。
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント