2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由愛可奈 |  2013/03/12

ドM猥褻モデル in 変態撮影部屋 由愛可奈

ドM猥褻モデル in 変態撮影部屋 由愛可奈

ドM猥褻モデル in 変態撮影部屋 由愛可奈


量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆


由愛可奈ちゃんの「ドM猥褻モデル in 変態撮影部屋 由愛可奈」の紹介です。
ノリノリド変態なイメージがありましたがいたって普通の内容って感じです。
すぐに塗れてびちゃびちゃになっていく感じがとてもエロいと思いました。
潮吹きもアブノーマルな感じが良かったですね!



チャプター1
スケ乳水鉄砲責め
水鉄砲を使って可奈ちゃんを濡らしていきます。
潮吹きなし。

チャプター2
ねっとりはめ撮り
普通の絡みですね、潮吹きなし。

チャプター3
ロープ跨ぎオナニー&絡み
ローターを使いながら指でマ○コをほじくると潮が噴出。

チャプター4
拘束&玩具&失禁FUCK
拘束された可奈ちゃんのマ○コを穿ると凄まじい粘り気のマン汁が噴出!
その後騎乗位で数回のハメ潮あり。

PREV Entry
スチュワーデス、美和子 悶絶、絶頂、失禁… 山本美和子
今までで一番気持ちいいセックス 望月あゆみ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント