2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由愛可奈 |  2013/06/18

大量潮噴き!!全裸家政婦 由愛可奈

大量潮噴き!!全裸家政婦 由愛可奈

大量潮噴き!!全裸家政婦 由愛可奈

総評:★★★☆☆

量:★★★☆☆  抜け度:★★★☆☆

久しぶりの更新となってしまいました~。
というわけで拝見させていただいたのはこちらの作品。
とにかく口を揃えて言えることは常に素っ裸ということですかね!
まぁソレがタイトルとなっているわけですが・・・
大量潮吹き、確かにありますがインパクト性に欠けるかなぁと。
まぁしかし可奈ちゃんは相変わらず「かわいい」というタイプでカメラドアップ時の笑顔が素敵です。
こんなかわいい家政婦さんが来てくれたらなぁというのが一番の感想ですかね。


チャプター1
全裸姿の家政婦、可奈ちゃんがやってきます。
人差し指1本で軽く指マンされるだけでピュッとかわいらしい潮吹きを披露してくれています。
その後の指マンでの潮吹き複数回あり。指をひっこぬいたあとのぴゅっと飛ぶ潮がいい感じ。

チャプター2
潮吹きなし。

チャプター3
トイレ掃除を行っていた可奈ちゃんですが・・・
風呂場に突然潮吹きオナニーという流れ。

チャプター4
勉強中の学生?の真横でオナニーを開始する可奈ちゃん。
男優の顔面めがけて何度も潮吹き、というよりかは放尿ですかね~。

チャプター5
本格的な潮吹きプレイって感じですかね。
ありとあらゆる体位から指マンで何度も潮吹きしています。
ピストンでのハメ潮も試みていましたが不発気味に終わっています。

PREV Entry
森ななこがアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ
超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント