2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森ななこ |  2013/06/19

森ななこがアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ

森ななこがアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ

森ななこがアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ

総評:★★★☆☆  

量:★☆☆☆☆ 抜け度:★★★☆☆

タイトルに沿った流れだったとは思いますがどれも中途半端といった感じでしょうか。
どのチャプターもあまり印象に残らなかったですかね~。
森ななこちゃん目当てで見ていたんですけどちょっと作品的な意味で期待はずれでしたかね。
いつものようなクオリティの高い潮吹きも披露してくれていましたがちょっと見飽きた感もありますね。
できれば潮吹きが得意なだけにソレ系のハード作品に出てもらい!としばしば思っちゃいますねw



1、オナニーのヤリ方教えてアゲル
潮吹きなし。
水着姿のななこちゃんが徹底的にオナニーを見せ付けてくれます。
最後は興奮した男優がななこちゃんの顔面目掛け顔射です。

2、私のセックス思いっきりガン見して
指マンで花火のように飛び散る潮吹きを披露してくれています。
そして挿入前にチ○ポでマ○コを擦りつけると潮がはじけ飛んでいます。

3、私の巨乳でパイズリしてあげるね
潮吹きなし。
そのまんまの流れですね。
しかし発射までやたら早かった。

4、拘束玩具責めプレイ
拘束されたななこちゃんをバイブや電マを使って責め立てる流れです。
潮吹きはありませんがななこちゃんがやたらかわいく映っている様な気がしました。

5、足コキザーメンプレイ
潮吹きなし。
優しく楽しそうにチ○ポを扱ってくれますね。

6、ななこと一緒にお酒を飲んでHな事しよう
指マンなどありますが潮吹きなし。
お酒を飲んで感度が増したでしょうか!?

PREV Entry
同級生は人妻で、先生(夫)には内緒で潮吹き中出しさせてくれる優しい子 上原亜衣
大量潮噴き!!全裸家政婦 由愛可奈
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント