2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上原亜衣 |  2013/06/20

同級生は人妻で、先生(夫)には内緒で潮吹き中出しさせてくれる優しい子 上原亜衣



同級生は人妻で、先生(夫)には内緒で潮吹き中出しさせてくれる優しい子 上原亜衣

総評:★★☆☆☆

量:★★★☆☆  抜け度:★☆☆☆☆

ちょっと構成に難ありといった感じでしょうか。
急にチャプターが元にもどったりとイマイチよく分からない所がありました。
単純に私の理解不足かもしれませんが・・・w
潮吹きに関しても同じような流れが多いですかね。
制服姿の作品も非常に多い点で新鮮さは感じられませんでしたかね。
ハメ潮の量に関しては良くも悪くも大量放尿といった感じで好みが分かれる気がしますね。



チャプター1
外での絡みです。
立った状態から指マンで大量放尿あり。

チャプター2
潮吹きなし。
ひたすらフェラ。

チャプター3
女子高生姿の亜衣ちゃんとの絡みです。
指マンで軽く潮吹きしたあと、騎乗位で超ロングハメ潮があります。
最後は中出しフィニッシュです。

チャプター4
3PでM字開脚でクンニされたあとじょろじょろ~っと放尿があります。

チャプター5
ハメ潮が複数回あります。これもなかなかのロングハメ潮

PREV Entry
人間廃業 小島みなみ
森ななこがアナタのオナニーを猛烈にサポートしてくれるビデオ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント