2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二宮ナナ |  2014/01/14

スイミングインストラクター 濡れた水着と性感帯 二宮ナナ

スイミングインストラクター 濡れた水着と性感帯 二宮ナナ

スイミングインストラクター 濡れた水着と性感帯 二宮ナナ

量:★★☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

二宮って名前のつく人、基本的にかわいいですよね!
二宮ナナちゃんのスイミング物の作品です。
潮吹きの期待値が高いだけにプールサイドで絡みを行っているんですが
となりのプールが吹いた潮の量と勘違いしてしまいそうですね。
とにかく服装からプールから潮から「青」にみちみちた作品になっています。
潮吹きはベターに指マンで複数回吹いていました。
プールと潮吹きがらみなら潮吹きまくってプールを作ろう!!
みたいな作品を見てみたいのですがあまりにも無謀すぎますね。



チャプター1
ビーチサイドでスク水を着たままでの絡みです。
正常位の体勢から指マンで微量の潮吹きです。
ブルーシートに飛び散ってるので確認できますがアングルが微妙ですね。

チャプター2
スク水を着たナナちゃんのローションプレイです。
バイブなどのおもちゃで責められた後に指マンで潮吹きがあります。
噴出す量を見る限りまだまだ余力が残って良そうなだけにここでカットは惜しいと感じましたね。

チャプター3
ここもプールサイドでの絡みですがスク水脱いだバージョンです。
しゃがみこんで男優を目掛けての指マン潮吹きがあります。
その後はプールの中での絡みなどに発展。

チャプター4
プールサードで執拗な指マンがありますが潮吹きには至らず。
その後は1VS1でプールの中での絡み。

PREV Entry
いいなり従順専属ペット あやね遥菜
隣家の嫁 鶴田かな
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント