2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あやね遥菜 |  2014/01/16

いいなり従順専属ペット あやね遥菜

いいなり従順専属ペット あやね遥菜

いいなり従順専属ペット あやね遥菜

量:★☆☆☆☆  抜け度:★★★☆☆

総評:★★★☆☆

純真そうなあやね遥菜ちゃんの作品です!
車の中での笑顔がとても愛くるしくかわいらしいですね!
そんな性格を逆手にとって従順ペットにしてしまう!といった内容でしょうか。
プレイの事で言うと3番目にある固定電マ責めに期待していたんですがちょっと
肩透かしだったでしょうか!?それでもふとももから固定するという斬新な光景に
興奮の色を隠せませんね。
潮吹きはそこまで得意そうではないのかなという見解を受けましたが今後に期待です!



チャプター1
片足あげの体勢から指マンがありますが不発気味です。

チャプター2
潮吹きなし。
デート目線での絡みです。

チャプター3
拘束されての電マ責めのシーン。
微量の潮吹きあり?
ここでもう少しプッシャーってのがあればハイグレードだったと感じます。

チャプター4
女子高生姿での絡み。
挿入後の途中に指マンで微量の潮吹きあり。


PREV Entry
連発猛ピストン 槇原愛菜
スイミングインストラクター 濡れた水着と性感帯 二宮ナナ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

plsan

Author:plsan
このブログはリンクフリーです!
ひたすら潮吹きに拘って
AVをレビューをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


アダルトブログランキングへ

最新トラックバック
最新コメント